大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

解体作業

本格的に桟敷席の解体作業が始まりました。

番号灯が外されました。
よく考えたら偉いですよね…
鉄道ファンが目の前に電飾の行き先案内板とかあったら持って行ってしまいそうじゃないですか…(汗)
2011_08_30 (9)

誰もいない桟敷席はやはり広かった。
2011_08_30 (10)

最前列のコンパネが撤去され始めました。
2011_08_30 (1)

今年もお世話になりました!!
2011_08_30 (2)

本日日中は気温も上がり蒸し暑かったです。
作業員の皆さまご苦労様です!
2011_08_30 (3)

どんだけトイレ好きなんだよって…(汗)
2011_08_30 (4)

自由席争奪戦が繰り広げられた現場です。
2011_08_30 (6)

歩行者用の目隠し幕も半分くらい撤去されました。
2011_08_30 (5)

定点撮影のポイントを2カ所に増やしました。
【定点撮影① pm6:15】
2011_08_30 (8)

【定点撮影② pm12:10】
2011_08_30 (7)

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
