大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

大曲の花火より1週間

大曲の花火から1週間が過ぎました。
皆さま社会復帰は順調でしょうか(汗)

Twitterのフォロワーさん達を見ると今後は「片貝」⇒「土浦」に行く方が多いですね。
トモ助は予定があるため「片貝」にはいけないのですが「土浦」には行く予定です。
何だかんで地元から近いですし。
まぁ…栃木県民が敵対する茨城の花火見に行ったなんってバレっと怒られっちゃうかんね(汗)

そんなこんなで今後の予定ですが…
9/13~9/15 東京に出張
9/23~9/25 プライベートで栃木&東京
10/1~10/2 土浦の花火
10/9 花火鑑賞士試験(やっと今年受験します!)

なんか個人的なブログになってしまいましたが…
いいんです(汗)
あくまでも【非公式】なのでお許しください(T_T)

今日の聖地の様子です。
桟敷席Aの最前列はキレイに撤去されていました。
2011_09_04 (2)

桟敷席Aの足場で組まれていた部分のコンパネが撤去されました。
2011_09_04 (3)

そういえば自分が撮った写真に金谷橋側からの写真がないことに気付き撮ってきました。
桟敷席の全景を見るにはこちら側からがベストでしたね。
2011_09_04 (6)

コンパネが撤去されているのが分かりますね!
2011_09_04 (5)

姫神公園から見た聖地です。
2011_09_04 (7)

【定点撮影① am6:15】
2011_09_04 (4)

【定点撮影② pm6:05】
2011_09_04 (1)

大曲の花火【非公式】ブログ
大曲の花火【非公式】Twitter
大曲の花火【非公式】Facebook

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大仙情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ  ←アクセス数アップのためにポチっっとお願いします

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
