大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

東日本大震災復興祈願花火

6月2日(土)は福島県伊達市で開催される「東日本大震災復興祈願花火」に行ってまいります。

現在のところ天気が崩れる心配もなし。
ただ!最近の傾向と対策として防寒着だけは忘れないようにしよう!
「余目さくら花火」と「錦秋湖湖水まつり」は、かなり薄着で行き後悔しているので(泣)

サプライズ花火があるとかないとか?
AKBの誰かが来るとか来ないとか?

とにかくすごい大会になることは間違いないと思うので楽しんできます!

hanabitaikai2.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大仙情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ  ←アクセス数アップのためにポチっっとお願いします。

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
