大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

大変申し訳ございません!

まずは反省しております。

肝心な花火前日から終了するまで全く更新する事が出来ませんでした。
本当にすいませんm(_ _)m

すでに公表していた通り当日は大曲技術専門校で花火セミナーの入場整理を行なっていました。
そんな中たくさんのTwitterのフォロワーさんやFacebookの友達が会場に来てくださりました。

そして一番頂いた言葉が「公式は見ていないけど非公式は見てます」の言葉でした(笑)
本当は喜んではいけないとこなんでしょうけど本気で嬉しかったです!
20120825_102311.jpg

IMG_20120825_152852.jpg

来年の花火大会までブログの更新は減るとは思いますが、秋田県大仙市は毎月花火が打ち上がる街です。
きっとボソボソとつぶやいていると思うので懲りずに応援してください!
DSC01135.jpg

そして来年、再来年は行かずに死ねるかっ?!大曲の花火大曲の花火【非公式】のコラボ企画も予定してますので是非みなさんの賛同を頂きたいと思います。

今回会えなかったみなさん!ぜひ来年!
あっ…来月の14日は神岡南外の花火があるよー\(^o^)/

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
