大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

大仙市で「鶴瓶の家族に乾杯」の撮影が!

水曜日のことでした。
仕事のために(のびのび映画劇場)、花火通り商店街にある「のびのびらんど」(花火庵と言ったほうが分かりやすいかな)で座っていたら急におばさま方のビックリした声が。
ふと入口の方に目を向けたら笑福亭鶴瓶さんと滝川クリステルさんが入って来るではないですか(汗)
なぜか「やばい!!」と思って席を立とうとしたら鶴瓶さんに「座っとったらえーやん」と言われそのまま撮影に。
せっかく花火庵での撮影だったので「大曲の花火」や「花火鑑賞士」についてもっと話せばよかったなと後悔しております。。
放送は4月14日(前編)と4月21日(後編)の夜8:00~8:43です。

2014-01-22-19-03-39_deco.jpg

IMG_20140125_075536.jpg
(秋田民報さんの記事より)

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
