大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by トモ助 on  | 

新作花火コレクション2014へご来場する皆さまへ

新作花火コレクション2014の開催まで後15日となりました。
ご来場される皆さまへ2つほど注意があります。

【鉄道を利用して来場される方】
昨年まで、会場(ファミリースキー場)近くの農業科学館まで運行していた羽後交通のバスが2013年9月をもちまして廃線となっております。
よって公共交通機関を利用して会場へ行く場合はタクシーを利用することになります。
大曲駅から会場までのタクシー料金は約3,000円程です。
もし周りに行かれる方(snsの繋がりなど)がいる場合は乗り合いで行かれることをお勧めします。
また、駅のタクシー乗り場で「この人新作花火コレクションに行くんじゃないかな…(完全冬装備だったりカメラと三脚持っていたり)」という方がいたら声をかけて相乗りをお願いしてみるのもいいかも。

【盛岡方面より車で来場される方】
こちらは盛岡方面から国道46号線経由で会場へ来られる方への注意です。
3月21日(金)新作花火コレクション前日より、国道46号線 仙岩トンネルが夜間全面通行止となります。
ご来場の際は影響はありませんが、花火終了後に盛岡方面へお帰りの方は通行止めの時間帯に差し掛かりますのでご注意ください。
1394085708_photo.jpg

情報提供くださった東京のHさん、岩手のCさんありがとうございました!

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。