大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

大曲の花火まであと30日!!

いよいよ第88回全国花火競技大会「大曲の花火」まで30日となりました。
おっと!電車で来る方は行き帰りの切符の手配は忘れないようにしてくださいね!(バスも?)

聖地は徐々に花火仕様になって来ましたよ!
なんかこの通路脇の手すりがつくといよいよって感じです。
DSC00002.jpg

花火の時にしか来たことがない方はこれが当たり前なのですが、普段は手すりはついていません。
DSC00004_2014072407220929a.jpg

土手沿いでは草刈りが行われています。
ラジコン草刈機みたいなやつがあるんですわ。
DSC00029.jpg

ここから先が有料エリアになるのかな?
今年は大きくレイアウトが変更になったので設営する方々も大変だと思います。
DSC00003_20140724072207b41.jpg

今年から移動になったP席エリアです。
DSC00028_201407240722117cb.jpg

こちらは自由席エリアです。
むしろ有料席に近い最前列側って10号見るにはラッキーだよね?
DSC00035.jpg

今日現在はこんな感じ!
DSC00024.jpg

ちなみに今朝散歩中に声をかけてくださった方ありがとうございます!

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
