大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

大曲は冬でございます

大変ご無沙汰しております。
先週の週末に雪が降りました。
すっかり冬ですね。。

【通勤途中の雄物川河川敷①】
P1000672.jpg
【通勤途中の雄物川河川敷②】
P1000673.jpg

さてさて…
今年のクリスマスはホワイトクリスマスにならないかな~
なんて思った思われたそこのあなた!!

是非大曲にいらしてください。
お待ちしております!

一面ホワイトな景色に包まれる確立高しです(汗)

そんな私は12月6日(月)~12月8日(水)まで都内に出張に行ってきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大仙情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ  ←アクセス数アップのためにポチっっとお願いします

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

says...""
おおぉ!!飲みに行きましょう
2010.12.02 20:37 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."No title"
どなたか分かりませんが
飲み行きたいですね
2010.12.03 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oomagarihanabi2010.blog135.fc2.com/tb.php/12-532e2cc8
該当の記事は見つかりませんでした。
