大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

明日は7月7日

7月7日と言えば七夕。
織姫様と彦星様が年に一度天の川で…

NO!NO!NO!
明日7月7日は天の川じゃなく雄物川で開催する「大曲の花火」の桟敷席抽選日なんだってばっ!
戦いの場ですよ!戦場ですよ!運命の瞬間ですよ!

そんなこんなで?どんなで?
昼休みを利用して会場を偵察に行って来ました。

会場付近にはすでに仮設トイレとゴミ箱が設置されていました。
2011-07-06 12.28.43

会場及び周辺駐車場は本日9時より駐車禁止になっております。
あれ…私止めちゃいましたけど(汗)
2011-07-06 12.29.23

警備員の方々が打合せをおこなっていました。
2011-07-06 12.28.58

会場の準備は着々と進んでいました。
2011-07-06 12.30.01

ここ注意です!
明日は8時までに会場に並びましょう!
2011-07-06 12.30.33

そして抽選会場メインです。
マイクテストなどがおこなわれていました。
さぁ!明日は皆様に勝利の女神は微笑むか!
ちなみに私はインターネット抽選にしました(汗)
2011-07-06 12.32.13

大曲の花火【非公式】ブログ
大曲の花火【非公式】Twitter
大曲の花火【非公式】Facebook

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大仙情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ  ←アクセス数アップのためにポチっっとお願いします

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 8 comments 

-8 Comments

kenchaman@茅ヶ崎 says..."おおお!ナイス潜入!"
おお!市民会館前の待機列がディズニーランド状態になっておる!
待っててよー大曲!
2011.07.06 13:20 | URL | #SUtP5XJM [edit]
トモ助 says..."No title"
> kenchaman@茅ヶ崎さん
ファストパス取れたらよかったんですけどね(汗)
首を長くしてお待ちしております!
2011.07.06 13:26 | URL | #- [edit]
shian♪ says..."((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))わくわくしてきたぁー"
お疲れ様でっす!
ネット抽選にしちゃったんですね(つд<)。

明日はずれたらかなりショックかもだけど
今日の夜仙台から走りまっす!!
(はずれたら誰かに・・・・←淡い期待w)

先日商工会議所にtelしたとき、
ホーマックの一部駐車場も借りたって言ってたのですけど
そのために駐車禁止ですかねぇ。。。
2011.07.06 13:28 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."No title"
> shian♪さん
仕事の都合でネット抽選にしました。。
しかし時間を見て凸撃したいと思います!

自分も外れたら誰かに…って考えですw

ホーマックの駐車場情報知りませんでした。
確認出来たら確認してみます。
2011.07.06 13:53 | URL | #- [edit]
スト says..."初参戦!"
初めまして!
明日、初の抽選会参加です(ドキドキ)
何とかしてゲット!目指しますが、
抽選会の雰囲気を楽しみたいと思います^^
2011.07.06 13:53 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
トモ助 says..."No title"
> ストさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
実は自分も車で素通りはしていたのですが会場に行くのは初めてです。

気付いたら声掛けてください(^O^)/
2011.07.06 14:07 | URL | #- [edit]
shian♪ says..."No title"
>トモ助さん

えーっと・・・
仙台から行くので事前にいろいろ確認しておきたくて
商工会議所へ先日telしました。

その時に
・会場駐車場は300台程度、6時頃開門。←門ってあるんですね。。。
 駐車場が足りないと予想されるのでホーマック駐車場を借りてるそうです。
 そちらにも駐車できますと言われました。
・受付も大体6時頃から開始だそうです。
・8時までに受付を済ませてないと抽選に参加出来ないとの事で早めに
 来て頂けたら・・・と言われました。
・抽選自体は10時くらいらしいです。
 そこから現金引換えを始めるそうで、終わるのは午後かなぁ・・・なんて言ってましたよw
2011.07.06 14:31 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."No title"
> shian♪さん
貴重な情報ありがとうございます!
会場駐車場は300台ということは混雑しそうですね。
主催者側の案内を見ると○○はしません。○○は認めません。○○は出来ません。が多いですよね…。
出来れば「じゃあどすれば?」を書いてもらえるとありがたいのですが…(^_^;)
2011.07.06 16:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
