大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

大曲の花火まで残り39日

昨日の事ですが日本海に夕陽を見に行ってまいりました。
自分は2年前まで栃木県民。
栃木は海はないですが私の住んでいた小山市からは茨城の海まで1時間くらいで行けました。
それに毎週のように千葉とか神奈川とかドライブ行ってたし(汗)
でも考えたらそこは太平洋。
朝日は浴びたことあるのですが夕陽を浴びたことがない。
その点、日本海は夕陽を拝むことが出来るんですよね!
日の入りまではいなかったのですが(帰りの時間を考えて)綺麗な空を見ることは出来ました。

【道の駅 岩城】遠くに見えるのは男鹿半島です
C360_2011-07-18 17-30-52

【西目海岸】沈む瞬間が見たかった…
C360_2011-07-18 18-04-09

そんな連休も終わり今日から通常勤務へ。
毎日花火会場脇を通って会社に通勤するのですがふと見るとたくさんの資材が…
もしや…そろそろ桟敷席の設置が始まるのかな?

【雄物川河川敷 花火会場】
DSC00001.jpg

今日からバンバン記事アップしていき………たいと思います(汗)

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 2 comments 

-2 Comments

ハージー says..."No title"
いよいよですね。

桟敷席一般発売が7月になったりと例年との変化に戸惑いましたが、桟敷建設が始まって、まさしく大曲の夏の風物詩ですね♪

2011.07.20 08:52 | URL | #- [edit]
トモ助 says...""
> ハージーさん
まさに夏の風物詩ですね!
通勤の往復で会場脇を通るのですが花火大会のために大会前にも大会後にも色々な方々の苦労があっての本番なんだってつくづく思います。
2011.07.20 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
