大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。

スポンサーサイト


Posted by トモ助 on  | 

大曲の花火まで残り24日

今日は久々暑いです。
節電には協力してますが節酒には協力できないトモ助です…。

今日の桟敷席設営の様子です。
金谷橋側から河川敷に降りる坂にフェンスが取り付けられていました。
DSC00042.jpg

階段の両脇は手摺が付いていましたが本日真ん中にも手摺が設置されました。
DSC00044.jpg

そろそろC席の設置も始まりそうです。
DSC00046.jpg

今年は震災の影響で中止になった花火大会も数多く存在します。
そんな中、開催を決定した花火大会関係者の方々に関しては大変な苦労があったと思います。
日本三大花火である「長岡」「大曲」「土浦」もそうです。

昨日&今日開催の長岡の花火大会。
先日の水害で開催が危ぶまれましたが無事開催できて本当に良かったと思う。
そして多くの人が勇気をもらったのではないでしょうか。

大曲の花火まで残すところ24日!
花火は人を元気にします!

トモ助の尊敬する大曲の花火伝道師である「けんちゃま」が言うように今年の花火大会のフィナーレでは、
皆で大きな声で秋田県民歌を歌いましょう!!

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 4 comments 

-4 Comments

ハージー says..."No title"
今日の夕方の花火会場の写真でしょうか?

写真撮影している、と○ぎナンバーの黒い車を見かけましたが、もしかしてトモ助さんだったのでしょうか!?
2011.08.03 21:41 | URL | #- [edit]
ぷち says...""
お疲れ様です☆
C席もいよいよですか(>_<)
今年も僕達C席なので、C席の方もレポートをリクエスト致しますw
2011.08.04 00:48 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."> ハージーさん"
間違いなく私だと思われます(汗)
今度見かけたら声かけてください!
2011.08.08 08:11 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."> ぷちさん"
了解!
C席情報もレポートいたします!
金谷橋側か姫神橋側かも分かれば詳細レポートしてきますw
2011.08.08 08:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
