大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

大曲の花火まで残り19日

日に日に完成に近づく桟敷席を見ていると、「いよいよ!」って気持ちになります。
7月下旬頃は拍子抜けしたような暑さで、夏はこのまま終わってしまうのかな?と思いましたが、
そんなことは全くなく…毎日さでヘトヘトになっております。

ただし!
大曲の花火に来られたことがある方はご存じだと思いますが、大会当日の8月最終土曜日は日中暑くても、
夜には寒くなることもありますので、1枚上に羽織るものを持参してください。
特にA席は川の近くなので雨でも降ろうものなら寒さで唇が青くなりますので(汗)

【8月7日(日)の桟敷席の様子です】
土手には目隠し用の布を張るためのポールが設置されていました。
DSC00051.jpg

花火大会用の電柱です。
DSC00055.jpg

同じく電柱。
DSC00064.jpg

団体入口でございます。
DSC00057.jpg

C席の設置。金谷橋側。
DSC00059.jpg

C席の設置。5番ゲート付近。
DSC00071.jpg

A席です。上がった訳じゃないですからね(汗)
DSC00070.jpg

先日ハージーさんに目撃されました模様w
もし見かけた方は遠慮なく声を掛けてください!

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 8 comments 

-8 Comments

ハージー says..."No title"
やはり、そうでしたか!
今度は遠慮なく声掛けます^^
2011.08.08 09:31 | URL | #- [edit]
冨樫真紀子 says..."No title"
写真見るだけで、ワクワク(^-^)v
早く帰りたいな!
2011.08.08 15:21 | URL | #- [edit]
ぷち says...""
お疲れ様です~☆
C席の写真ありがとうございます。
もう少しで完成ですね(^^)
後は、てるてる坊主を作って当日を待つのみです‼
2011.08.09 00:30 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."> ハージーさん"
とちぎナンバー珍しいですからね(汗)
「あれ?さっきイオンにいませんでした?」とかバレバレです。

声掛けてくださいーい(^_^)/
2011.08.09 09:01 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."> 冨樫真紀子さん"
ふるさとが待ってますよ(^O^)/
2011.08.09 09:05 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."> ぷちさん"
完成に近づいてきました!

でもあれですね…
これだけの桟敷席を写真で伝えるのはやはり難しいですね。
初めて来た人は花火の前に桟敷席と人の多さにビックリするでしょうね(汗)
2011.08.09 09:14 | URL | #- [edit]
ぷち says...""
確かに写真では伝えきれませんね!
初めてで、個人で来る方は自分達の席を探すの大変でしょうね( ̄◇ ̄;)
2011.08.10 00:59 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."> ぷちさん"
ですよね(汗)
あれだけの席気があるわけですからね…

せっかく作った桟敷…
花火の時だけって何かもったい気がしますよね。
2011.08.11 11:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
