大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。

スポンサーサイト


Posted by トモ助 on  | 

いよいよ後6日です!

いよいよ今週の土曜日は第85回全国花火競技大会「大曲の花火」の開催です!
そして本日から大曲花火ウィークが開催いたします!
花火の街と知られる大曲ですが今週はこれでもかっ!というほど花火一色に染まります。

そして今朝の花火会場付近の様子です。
姫神橋に仮設の外灯が取り付けられていました。
DSC00109.jpg

金谷橋下のテント設営可能有料駐車場です。
普段はゴルフ練習場として使用されています。
DSC00111.jpg

姫神橋から見た桟敷席全景です。
A席最前列の設置も進んでおります。(もう雨は勘弁…)
DSC00112.jpg

思ったのですが…
予約制になったシステムってすべての方に伝わったのでしょうか…
DSC00115.jpg

自由席の入場ゲートです。
今年も激しい戦いが繰り広げられるのでしょうか。
DSC00116.jpg

自由席入場のお知らせです。
指示に従ってくださいね~!
DSC00117.jpg

今週は思いっきり花火ウィーク楽しみます。

見る方は楽しい1週間になりますが主催する方々は本当に大変な1週間の始まりだと思います。
この場をお借りして心から感謝を申し上げます。

大曲の花火【非公式】ブログ
大曲の花火【非公式】Twitter
大曲の花火【非公式】Facebook

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大仙情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ  ←アクセス数アップのためにポチっっとお願いします

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 4 comments 

-4 Comments

ひまわり says...""
はじめまして(*^o^*)
けんちゃまさんのblogから来ました。

今日も天気怪しいですねf^_^; 当日晴れて、綺麗な花火を拝みたいです☆
2011.08.21 14:30 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."> ひまわりさん"
コメありがとうございます!

今日もひと雨きそうですよね。。
花火ウィークに出掛けるのに車より自転車がいいかな~なんて思っていたのですが…
あっ…雷鳴ってる(汗)

当日は晴れてほしいです!
けんちゃまの伝道師プロジェクトのお陰で初めていらっしゃる方々もいらっしゃるので最高のコンデションで日本一の花火を堪能してもらいたいです。

そして、これからもヨロシクお願いします(^_^)/
2011.08.21 15:09 | URL | #- [edit]
ひまわり says...""
今日地震あったみたいですね(>_<)

大きな地震来ないといいのですが(∋_∈)
2011.08.21 21:02 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."> ひまわりさん"
今日新聞で知りました(汗)
ちょうど花火ウィークで津雲優さんの歌を聞いていていました。

なんか不安ですよね(>_<)
2011.08.22 13:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
