大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。

スポンサーサイト


Posted by トモ助 on  | 

また来年!

第85回 全国花火競技大会「大曲の花火」が終了いたしました。
主催者の発表によると観客は70万人だそうです。
昨年の80万人と比較すると少ないかな…とは思ったのですが。
それでも70万人もいたんですね。

今日撮影した写真を載せておきます。

hanabi(10).jpg


hanabi (3)

hanabi (2)

hanabi (4)

hanabi (5)

hanabi (6)

hanabi (7)

hanabi (1)

hanabi (8)

hanabi (9)

今年は今日で「大曲の花火」は終わってしまいました。
ツイッターでたくさんの方にフォローをしていただきお会いする約束までしたのに、
携帯電話の電波が悪いために会うことが出来ませんでした…
しかし伝道師けんちゃまの席は大体把握していたので会うことが出来ました!
今年もおかえりなさい!!
2011-08-27 17.33.33

そして四重芯変化菊さん!
わざわざ会いに来てくれてアリガトウございます!
来年はたくさんの人に会いたいのでヨロシクお願いします。

あっ…そうだ。。
来月は神岡の花火があるんだった(^o^)/

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 2 comments 

-2 Comments

スト says..."No title"
おはようございます!
わざとらしく並んでいるお二人の後姿が妙に笑えます^^
トモ助さんも背が高いですね!

花火の写真、完璧じゃないですか!!
これは一眼で撮ったモノだすな?素晴らしいです。

そうそう、まだ神岡(神宮寺?)の花火、
あと、ニ尺玉の上がる増田の花火もありますね。
なぜかこの二つの大会が、9月14日でかぶる・・(T-T)

今のところ、仕事は休みの予定なので、
行けると思います(^^)/
う~ん、やっぱり神岡だべな^^
2011.08.28 08:45 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
トモ助 says..."> ストさん"
タイトルはズバリ!!
「男の背中!!」
あっ…ちょっと言ってみたかっただけですw
背が高いというか無駄にデカイです(汗)

初めて一眼で桟敷から写真を撮ってみました。
これから写真の勉強とかしてみたいなと。

そういえば…
神岡で会えるかなと思って期待していたら13日~15日まで都内に出張でした(T_T)
2011.08.28 13:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
