大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。

スポンサーサイト


Posted by トモ助 on  | 

祭りのあとブログ版

昨日約70万人の大観衆に包まれた聖地ですが一夜明けた今日はとても静まり返っています。

静けさの中、作業員の方々はゴミの収集やフェンスの取り外しなどをしておりました。
本格的に桟敷席の解体が始まるのは明日以降になるのかな。

聖地はこの後いつもと変わらぬ風景へと変わっていきます。。
マラソンをするランナーがいてペットを散歩する人がいて。
野球を楽しんだりサッカーを楽しんだりする子供がいて。
そうした普段と変わらぬ風景を経て大曲は長い冬へと入っていきます。
今年は雪降るのかな……

そんな訳で!!
大曲の花火【非公式】ブログでは花火大会後の会場の様子や大曲の風景などをUpしていきたいと思います。

2011.08 (2)

2011.08 (3)

2011.08 (4)

桟敷席が解体されていく様子を定点で撮影していきたいと思います!
【定点撮影】
2011.08 (1)

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 2 comments 

-2 Comments

津軽の花ほ says..."終わってしまった…"
廃人同然です(笑)
また来年に向けて仕事とか諸々がんばらなきゃ…ですね。
なんだかんだいって、1年なんてあっという間ですから!
今年はトモ助さんはじめ新たな交流もあり、かなり思い出に残る年になりそうです。
ありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いします。
2011.08.28 19:33 | URL | #cK/7PBMk [edit]
トモ助 says..."> 津軽の花ほさん"
お疲れ様でした!
TwitterのTL見ると廃人同然の方がたくさんいらっしゃいますね(笑)

なんだかんだ言っても第86回全国花火競技大会まで後362日しかありませんから!

津軽のはなほさんとの交流を経て花火って本当に素晴らしいって思いました。
と同時に花火に情熱を捧げる「花火バカ」って超カッコいいーー!って思いました(^_^)/

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
2011.08.29 08:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
