大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

気付いたこと

会場では土手の目隠しシートも外されP席の解体作業が始まりました。

毎年花火が終わるととても寂しい気持ちになります。
でも例年の寂しさとは違うんですよね…。
色々考えた結果分かりました。
今年はTwitterを始めFacebookやブログを通してたくさんの方と交流することが出来ました。
その方々の多くが大曲を離れていつもと変わらない日常に戻っていく…

なんとなくそれが今の自分を寂しくさせている理由であることに気付きました。

と…センチメンタルジャーニーはこの辺にして(汗)

本日の桟敷席解体の様子をお伝えします!

2011_08_29 (1)

2011_08_29 (4)

2011_08_29 (5)

【定点撮影 am8:40】
2011_08_29 (2)
【定点撮影 pm6:15】
2011_08_29 (3)

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 4 comments 

-4 Comments

津軽の花ほ says..."No title"
センチメンタルジャーニー…
古っ!(笑)
2011.08.29 20:49 | URL | #cK/7PBMk [edit]
トモ助 says..."> 津軽の花ほさん"
あれ(汗)
ナウいヤングはセンチメンタルジャーニーでイケイケノリノリじゃないの??

おかしいな…
まあ歳は16じゃないんだけど(-_-)
2011.08.29 20:53 | URL | #- [edit]
伊藤 says..."残念!"
 お会いできずに残念!
 トモ助さんの「花火」はまだまだ続いているんですね。
 私は廃人同様です。冬眠に入ります。
 
 今年の花火、異常に人が少なかったような気がします。昨年が80万人だとすれば、50万人程度だったような・・・70万人とはいっていましたが。
 自粛ムード、高速1000円廃止、隅田川の花火、震災で被災され花火どころではなかった方々が大勢いらっしゃること・・・ですか。
 観客が多すぎるのも困りものですが、最後の震災・・・は、早く皆様が花火を観れるよう復興してもらいたいものですね。

 トモ助さん、いつかお会いして、花火談議しましょう!長い冬眠の間に。
2011.08.29 23:52 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."> 伊藤さん"
本当に残念です(^_^;)
けんちゃま詣でに行った後に寄ろうと思ってどの辺りの席だったかブログで確認しようとしたのですが携帯が全く繋がらず…。
探すの断念してしまいました。。

観客に関してはみなさん同意見なんですね(汗)
昨年の80万人を考えると70万人は色付け過ぎですよね。
最後ペンライトを振る人の数も少なかったように思えますし、何より早い時間に皆さん車で大曲を脱出してますからね。

来年はもっとたくさんの人達が来てくれることを願います。
そして日本中、世界中が平和であることを心から祈ります。

いつかお会いして花火談義しましょう!もちろん酒の席で(笑)
2011.08.30 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
