大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

聖地空撮

すいません(T△T)
トリハダスクープの後に書くブログはハードル高いっす!

本日の聖地画像からです。
画像は大曲大橋(金谷橋)より撮影したもの。
巨大滑走路が間もなく完成いたします!!
DSC01050.jpg

今年もお世話になります。
昨年もこんなコメント書いた気がする・・・
DSC01039.jpg

車止めや歩行者の立ち止まり防止のネットを張る支柱も設置済み。
数年前だとここにキャンピングカーが入場待ちの列を作っていましたね~
DSC01038.jpg

A席でも前列の桟敷はまだ設置していません。
花火仲間のハージーさんから聞いた話だと雨で氾濫した時を想定してギリギリまで設置しないそうです。
納得!!
DSC01057.jpg

2列目と3列目の境です。
DSC01056.jpg

大曲名物の突如現れる電柱ですね(笑)
DSC01055.jpg

定点撮影からです
【姫神橋より】
DSC01036.jpg

【バナナロードより】
DSC01042-2.jpg

【金谷橋より】
DSC01047.jpg

そして!!
2012 行かずに死ねるかっ?!大曲の花火の管理人である自称大曲の花火伝導士のけんちゃまから借りたオモチャで空撮を試みました!
第一回ということでお許しを!

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
