大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

今年はここで見ます!

今年のトモ助は桟敷A席の【20280】にいます。
昨年はたくさんの人に挨拶しようと思って席を離れたのですが、
昼花火終了間際になった頃に携帯が繋がらなくなり、ほとんど会えませんでした。
なので今年は動くことをやめて地蔵になります!

是非トモ助に会いたいという物好きな方はウエルカム!!
CN_2012_0816_1500_57.jpg

今年もこのTシャツが目印です!
でも…結構これ着てる人多いんだよね( ̄□ ̄;
来年当たりは【非公式】Tシャツを作る予定なので今年は勘弁という事で。
2011-08-22 08.07.48

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 10 comments 

-10 Comments

ストさん says...""
おらは、トモ助さんとまるっきり反対側に、つまり2列目下流側になります。大曲の花火黒Tシャツ着て行こうかな?(^^;
2012.08.16 19:53 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
トモ助 says..."No title"
> ストさん
反対側ですか~
上流も下流も結局は風向き次第になってしまいますよね(^_^;)
まずは晴れとは行かなくても雨降りだけは勘弁です!

本当は黒Tが欲しかったんですよね~
2012.08.16 20:35 | URL | #- [edit]
ひまわり says...""
私も反対の下流側です(>Σ<)

天気晴れて欲しいですね!
2012.08.17 13:35 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."No title"
> ひまわりさん
えーー!
今年はみなさん下流側が多いですね~
なんか寂しくなってきたぞwww

86回にちなんで86個のテルテル坊主を作ろうと思う夢を見ました( ̄□ ̄;
2012.08.17 13:45 | URL | #- [edit]
よっし says..."はじめまして"
トモ助さんのブログは、内容が充実していますね。きめ細かい情報、いつも有難うございます。
金谷橋20000番台付近ですか!
私は、最前列10930です。
当日、素晴らしい花火と共に、トモ助さんと会えたらいいですね。。。

 
2012.08.18 08:15 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."No title"
> よっしさん
あざっす!!
会場が近いのでパシャパシャ写真撮ってるだけです( ̄Д ̄;
いよいよ残り7日。
晴れを祈りましょーー!
是非お会いできる事を楽しみにしてます(^_^)/
2012.08.18 12:18 | URL | #- [edit]
よっし says...""
そういってもらえるだけで、
嬉しい限りです(^.^)
週刊天気では、晴れ?一時雨?
微妙そうですが、風を考えれば、
当日ふんぱって、日曜に雨が鑑賞的にいいかも(^.^)
昨年は、震災ということで派手さはなかったものの、ウッタクルの選曲は、大曲ならではだったと思います。
今年の大会提供はbelieve!
ストーリー性のある、メリハリのある、
花火であってほしいと思います。。。

トモ助さんって、けんちゃまさんと抽選会にいらして方ですか?
2012.08.18 21:19 | URL | #- [edit]
トモ助 says...""
> よっしさん
今のところ曇り晴れに変わりましたね〜
ただ降水確率が30%と言うのが心配。。
後は風向きですね(^_^)

昨年は鎮魂ムードでしたが今年は老若男女誰でも楽しめる大会提供になるそうです!
期待しましょ〜

ちなみに抽選会は、けんちゃまんと共に行動してました。
多分けんちゃまんと写真撮られていた方ですよね??
その光景を後ろから羨ましそうに指をくわえて見てましたw
2012.08.18 22:33 | URL | #- [edit]
よっし says...""
抽選会で、けんちゃまさんが敗北した時に、
撮らせて頂きました(^_^)
けんちゃまさんのブログに、トモ助さんが度々登場してるのは、すこく羨ましいですよ(^^;)
あちらこちらの花火大会にいらしておられるみたいで、私は貧乏暇なしのため、
ようつべ花火を見てるぐらいです。。。
ちなみに、抽選会に横浜から参戦していらした方は、当日いらっしゃいますよね?
2012.08.19 07:08 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."No title"
> よっしさん
自分がsnsを使って大曲の花火を全国の人に知って欲しいと始めたきっかけが「けんちゃまん」です。
自称とか言ってますが誰もが認める伝導士ですからね(^_^)/
花火行脚・・・結構お金掛りますよね( ̄□ ̄;

横浜の方は・・・誰だろ??(汗)
2012.08.19 11:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
