大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

花火大会前日&当日の温泉施設情報

スパ西遊喜 (24日 6:00~24:00・25日 予約宿泊客のみ)
大曲健康ランド (24時間営業 入浴PM:6:00まで・24時間営業)
嶽の湯 (24日 9:00~21:00・25日 9:00~21:00)
柵のゆ (24日 7:00~21:00・25日 7:00~21:00)
さくら荘 (24日 9:00~20:00・25日 9:00~20:00)
南外ふるさと館 (24日 9:00~21:00・25日 9:00~21:00)

【追記】Harry@ogaさん情報
下記の入浴施設は25日晩は終日営業だそうです!

横手市大雄のゆとりおん大雄
秋田自動車道錦秋湖SAのオアシス館

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 2 comments 

-2 Comments

Harry@oga says..."当日利用可能な入浴施設"
初めてコメントします
下記の入浴施設は25日晩は終日営業ですね

横手市大雄のゆとりおん大雄
秋田自動車道錦秋湖SAのオアシス館

2012.08.24 09:27 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."> Harry@oga"
コメント&情報ありがとうございます!
追加させてもらいますね(^o^)丿
2012.08.24 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
