大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

ラッキーな出来事

本日…家に不思議な郵便物が。
あて先は大曲商工会議所。

ん???
もしや???

大曲商工会議所青年部花火ホームページを見てみると…

うぉ!!
今年の大曲の花火大会の観客数予想クイズ当選してるじゃないですか!
DSC00095.jpg

しかも下の方を見ると…
※Blu-ray Discは2名のみの正解者でした。
 よって、前後の数字を当てた人から抽選で1名選ばさせていただきました。

それ俺じゃん的なね(汗)

何はともあれBlu-rayが当たりました!
酒のツマミが出来てものすごく嬉しいです!
DSC00091.jpg

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

lovegame_2010 says...""
どんなラッキーがっ?
2010.09.03 20:47 | URL | #- [edit]
トモ助 says..."No title"
> lovegame_2010さん
ブルーレイが当たったことです。
しかも答えは間違ってたのに(汗)
2010.09.03 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oomagarihanabi2010.blog135.fc2.com/tb.php/8-ad786713
該当の記事は見つかりませんでした。
