大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。

スポンサーサイト


Posted by トモ助 on  | 

抽選会他←タイトルからしてやっつけ(汗)

こんばんは。
最近ブログの内容がやっつけなんじゃないかと疑惑を持たれている【非公式】な男@トモ助です。
えっと……罪を認めます(ToT)

今年も県外を含め多くの方々が大曲の花火桟敷抽選会に参加しました。
中には静岡から一人で車で来てくださった方も。
ありがたやありがたや!!

自分はと言うと前日入りした花火友達の聡くんと一緒に花火写真家でもある泉谷玄作氏の写真展を見に行きました。
DSC_0382.jpg

そして夜は協和七夕花火へ。
1,000円のテーブル付き椅子席をゲットして観覧。
途中雨が降りパンフレットがグチャグチャになりながらも最後まで楽しく見ることが出来ました。
ただ雲と煙の影響で大玉は見えづらかった(ToT)
DSC_0384.jpg

はい次の日の抽選会です←でた適当w
倍率や当日の様子は他の方のブログとかにも書いてあるので(汗)
DSC_0394.jpg

途中Twitterで落選をつぶやいたら「なんでまだ番号をそこまで読み上げていないのに落選が分かったんですか?」と聞かれましたがカラクリはこう。
途中で警備員の方々が当たり番号の書いてある紙を持って回って来るんです。
DSC_0392.jpg

そうそう…一番忘れては行けないのは前夜祭です。
来年もやりましょうね!!
・けんちゃま
・内藤さん
・よっしーさん
・変化菊さん
・聡君
・真紀子さん
・じぇんくん
・しげさん
遅い時間なのに集まっていただきありがとうございました(^o^)/
DSC_0360.jpg

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 6 comments 

-6 Comments

ジェン says..."前夜祭&抽選会"
この度はトモ助さん宴会に飛び入り参加させて頂き、
また、抽選会当日も色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
とても楽しかったです!

花火当日にお会い出来る事を楽しみにしております!
もしかしたら、その前にどこかの花火大会でお会い出来るかも!?
2013.07.09 23:13 | URL | #- [edit]
よっし says...""
トモ助さん!
先日は、お仲間に入れて頂き有り難うございました。
遅い時間からでしたが、楽しい時間でしたよ。うんうん(*^^*)

花火前に、先日のようなお集まりがありましたら、お声をかけてもらえれば幸いです。
今後とも、よろしくお願いします。
遅い時間に長々とすいません。
2013.07.09 23:52 | URL | #- [edit]
大曲の花火【非公式】@トモ助 says..."No title"
> ジェンくん
こちらこそとても楽しかったです!
今年も神明には行かれますか?
自分は今年初神明なので色々と教えて下さい(^o^)/

> @よっしさん
飲み楽しいっすね!
これからも交流会的な感じで飲みたいと思うので一緒に飲みましょう!
近くなので遠慮無くどんどん誘わせてもらいます(笑)
2013.07.10 15:08 | URL | #- [edit]
よっし says...""
貧乏暇なし男、
只今帰宅しました。

どうぞどうぞ、
誘ってくださいまし(^O^)
けんちゃまんさんの、
抽選会当選率よりは出席率はいいですよ(笑)
これも、何かのご縁ですので、
どうぞ宜しくお願いしやす(*^-^*)

近いうち、トモ助さん宛に、
番号とアドレス入れときます。
2013.07.10 21:31 | URL | #- [edit]
大曲の花火【非公式】@トモ助 says..."No title"
> よっしさん
お疲れっす!!
4回誘ったうちの1回に参加すればいいってことですね(笑)
番号&アドレスありがとうございました!
メールの方に返信しておきますね~
2013.07.11 11:06 | URL | #- [edit]
ジェン says..."No title"
神明は旅行会社の日帰りバスツアーで参加の予定です。
役に立つ情報をお伝えできるかわかりませんが、
僕で良ければ喜んで!
2013.07.12 01:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
