大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

聖地浸水

連日降り続く雨の影響でとうとう聖地が水浸しに…
大曲では冠水による道路の通行止めや、一部地域で避難勧告が出ています。

本格的な工事が始まる前で良かったと思うべきなのか。
来週も雨の日が多いようなので油断出来ませんね。
P1120315.jpg

P1120311.jpg

P1120308.jpg

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 2 comments 

-2 Comments

よっし says...""
トモ助さん。
お疲れさんです。

いやぁ~、すごいことになっていますね(*_*)
まだ、桟敷にとりかかる前なので、
ある意味ましですかね。
日曜日辺りから晴れ間も出る予報ですし、
見守るしかないです。
それではダメですね。
どうか影響のないように、全霊込めてお祈りしやす<(_ _)>
2013.07.12 21:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.14 11:04 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
