大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。



Posted by トモ助 on  | 

本日の聖地巡礼

姫神橋から。
A桟敷の2列目3列目の足場の組立作業中です。
P1120450.jpg

金谷橋から。
大曲花火橋が開通することを考えると、この位置からの撮影は今年が最後になるんですね。
P1120463.jpg

今日も曇り空。
梅雨明けはまだ!?
P1120469.jpg

多分ここが噂のD席の位置。
P1120474.jpg

建設機械マニアには堪らんだろうな…
P1120466.jpg

Category : 花火
Posted by トモ助 on  | 2 comments 

-2 Comments

よっし says...""
トモ助さん!
早朝からのご報告アリガトウございます。
昨日の昼からの雨は凄かったですね(>_<)
あまりの激しさに、
缶ビール片手に、雷とにらめっこしていました(笑)
もう花火当日まで1ヶ月きりましたね。
気分は毎日、大晦日状態てす(^O^)
2013.07.28 09:20 | URL | #- [edit]
大曲の花火【非公式】@トモ助 says..."Re: タイトルなし"
> よっしさん
大曲の花火ファンにとっては8月第4土曜日は「明けましておめでとうございます!」ですからね(笑)
ようやく梅雨も明けそう…な感じでしょうか。
来週は神明に行ってきます!
2013.08.01 15:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
