大曲の花火【非公式】ブログ | 大曲の花火を世界に配信したいと思っています。ただし、あくまでも【非公式】なブログです。

スポンサーサイト


Posted by トモ助 on  | 

旅から帰ってきました

8月7日~8月10日まで旅に出ておりました。
目的は栃木県小山市へと帰省と、山梨県市川三郷町で開催される「神明の花火」を見るため。
神明見たほうがいいよ!って後押ししてくださった「花火バカ」(褒め言葉です)の皆様ありがとうございます!
久しぶりに花火で泣きそうになりました。
スマホで撮影&最前列での観覧のため画面に収まりきれてません(笑)

【テーマファイヤー 「風・林・花火・山」希望の烽火~祈】
これだけサイズが小さくてごめんなさいm(_ _)m


【グランドフィナーレ】



【本日の聖地の様子】


【大曲花火大橋開通】

Category : 未分類
Posted by トモ助 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
